Switch

唖然!絶叫!新作メトロイドに狂喜乱舞する人々

更新日:

メトロイドプライム4

『頼む!頼むメトロイドだといってくれ!』

2017 E3にてメトロイドプライム4とサムスリターンズの2作品が制作されていることが明らかになり、世界中のファンがその喜びをあらわに祝杯をあげています。当サイトでも以前ご紹介しましたが2015年のE3ではメトロイドフェデレーションフォースという番外編としてはあまりにもかけはなれたタイトルが紹介され、ファンの絶望と悲鳴が響き渡りました。一部のファンによって任天堂への怒りや苦情が表明された他、メトロイドファッキンサッカーといったお下品なワードが広くしられた事件でもあります。
しかし、今年は違います。E3を見た多くのファンから「うれしい悲鳴」が上がり、絶叫、放心、歓喜。みなさんのテンションはMAXになり目を丸くして喜んでいます。多くのファンが、映像のふわっとした最初の「4」が現れた時点で『もしやメトロイド?』と察しています。まさに待望の発表となりました。プライム4に関してはこのタイトル以外にまだ情報はありません。しかし制作がなされているというだけでも凄い朗報になりましたね。

さっそく有名実況者たちがその動画をアップしています。彼らの熱狂ぶりを動画から一部ご紹介します。(本動画は記事下部にあります。音量にご注意下さい)

メトロイドプライム4

『オーマイガッ!ノーウェイ!オーマイガッッ!!』

メトロイドプライム4

『こりゃ何だ……4?…ファッ? ノォォォ!』

メトロイドプライム4

『メトロイドだ!フォォォォォォォォ!!!』

メトロイドプライム4

『オオウ!オオウ!オギャーーー!!!!』

メトロイド2作品発表記念過去記事
コラム「サムスに学ぶボムジャンプ
前記事「横スクロール探索型メトロイドが超復活!3DSでもメトロイド!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.