おもしろネタ

速報!モンスターハンターワールドの画面が公開される

更新日:

モンスターハンターワールド

最新作のMH(モンハン)はタイトルは『Monster Hunter World』(モンスターハンターワールド)で、正式発表や発売は2018年初頭になる予定です。この情報は「PlayStation E3 MEDIA SHOWCASE」においてカプコン辻本良三さんが説明したところによるもの。

辻本さんいわくこれまでのモンハンのすべてを見直し、進化した作品を作っているとのこと。ゲーム内でできることを増やしたり、システムやゲーム性も深く作りこむそうです。最大4人同時プレイが可能との情報もあります。また、最新情報は6月20日開催のイベント(秋葉原)で紹介するということです。

当サイト的には他ハード(PS4)で出るのが残念ですが、新しい基軸のモンハンはとても楽しみですね。短い映像でしたがロープアクションのような仕組みや、大きな木を落下させモンスターにダメージを与えたり、隠れてやり過ごすなんて要素が見れました。もちろんヴィジュアルも森の様子や野性的な生々しさで迫力満点。リオレイアらしきモンスターも登場し、見応えのあるものでした。今後の情報に期待したいです。

モンスターハンターワールド モンスターハンターワールド モンスターハンターワールド モンスターハンターワールド

記事参考

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.