Switch

スイッチソフト『Moon Hunters』(ムーンハンターズ)の性格診断RPGって何だ?

投稿日:

スイッチソフト ムーンハンターズ

性格診断RPG『Moon Hunters』が、nintendo switchに登場です

ムーンハンターズは、シングルプレイまたは最大4人での協力プレイが可能なRPGで、steamやPS4、海外でのスイッチではすでに配信されているソフトになります。

システムとストーリー

スイッチソフト ムーンハンターズ

※画像は海外版です

このゲームはお一人様、または最大4人での協力プレイが楽しめます。プレイヤーは月が失われた世界に月を取り戻すため旅に出ます。ポイントはプレイヤーに与えられた時間はわずか5日間ということ。1周のプレイ時間は短いのだけど、プレイするたびにキャラやマップが変わるので、何度も繰り返し遊ぶことができます。というか、繰り返しプレイして、新たな発見やストーリーの裏側に迫っていくシステムなんだな。
旅の行動、チョイス次第でエンディングも様々なものが用意されているようです

スイッチソフト ムーンハンターズ

色合いがキレイで雰囲気は抜群だ

スイッチソフト ムーンハンターズ

オラの冒険が星の神話になっただ!

スイッチソフト ムーンハンターズ

職業によってアビリティが異なる。これは調理師かしら?

性格診断???

さて、気になる性格診断ですが、タンスをあけまくったりした挙げ句にラスボスしばいたら、いまわのキワに『おまえは守銭奴タイプだろう!(がくり)』とか言われるのかなーと夢想していたら違いました(笑)どうやら、旅での行動でキャラクターの性格が変化し、エンディングに影響がでるみたいです。

ん〜?。。。『おまえはケチだ』といわれる可能性は残ってるなぁ(笑)

『Moon Hunters』の価格は1,480円(税込)、Nintendo Switchのeショップからダウンロード可能です。

動画をチェック!

動画はPS4版です。1分半程で見られますよーっ

こちらもおすすめ!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.