ガールズ

切ない!身分違いの恋にどっぷりハマれる無料アプリ

更新日:

「100シーンの恋+」

「100シーンの恋+(プラス)」で恋愛ドラマアプリ「大正ロマン、運命の人」が2017年7月3日(月)より配信です。

決して許されない。けれど誰も、この愛を引き裂けない――

「100シーンの恋+」

本作は、自由恋愛が許されない大正時代を舞台とし、帝都を賑わす良家の貴公子達に見初められた主人公が、女中としてお使えすることになるところから物語が始まります。彼に奉公する中で身分を超えた禁断の恋に落ちてゆく…、切なく美しい大人のラブストーリーです。結ばれることのない相手と分かりながら、愛する想いを止められない…二人の切なく美しい恋は、やがて世間の知るところとなり、日本中が注目するスキャンダルに発展してしまう…。本作では、当社が得意とする、ドラマチックな展開のシンデレラストーリーをお楽しみいただけます。

「100シーンの恋+」

PRTIMESで続きを読む

 

エンディングは2種類あるみたい

カリスマ色男の伯爵子息、冷徹クールな帝国軍人、冷たい瞳を隠したミステリアス文豪…帝都を賑わす良家の貴公子達がかわるがわる登場するドキドキのストーリー。。。が楽しめるそうなんだけど、カリスマ色男の伯爵子息の「カリスマ色って何色なんや?」と思った私は恋愛ブスですか?

それはさておき身分違いの恋だよ。燃えまする。現実でも届かない身分の人っているじゃない、何万ビューも再生されるユーチューバーとかさ。でも「ユーチューバーと禁断の恋」ってアプリがあっても私生活がさらされる危機とかビュー数が落ちて彼が奇行に走るとかちっともイベントがロマンティックじゃないもんね。。。ダメだ。

話を戻します。この作品、エンディングはハッピーな感じと切なく美しい感じのが用意されてるんだって。よし!バッドエンド(?)はなさそうだから安心だ。だって大正の文豪ってすぐ自殺するイメージあるでしょ。わたしはサスペンス系結構好きだけどこれはきゅんきゅんしたい人向け。そんなのはないので大丈夫です。ダウンロード無料(個別課金あり)なのでお試ししてもいいんじゃないかな。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ガールズ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.