Switch

任天堂がお詫び、夏にはSwitch本体増産のお知らせ!

更新日:

もなか

ニンテンドースイッチ増産のお知らせ

nintendoが公式サイトで『「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ』というタイトルで情報を公開しました。内容は毎週の出荷を継続しつつも7月と8月に「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の継続出荷も含め、6月よりも出荷量を増やしていく予定とのことです。また、秋以降は生産体制をさらに強化すると発表されました。

現在も品薄状態が続いてしまってるスイッチ本体。2017年3月3日に発売されて以来、ネット販売では在庫復活の表示を見るスキもなく完売するというスーパー速押し状態でした。今年はスプラトゥーン2、モンハンXX、スーパーマリオオデッセイも発売されますし、何らのかの処置がなされることは予想できましたが、想像より早いお知らせが来ましたね。これからの増産に期待したいところです。

以下から本体検索ができます。ぜひ活用してみてくださいね。

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

Splatoon 2 こちらはパッケージ版です

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.