Switch

パズルの新作がリリース★きらきら綺麗な「フォトン・キューブ」

投稿日:

フォトンキューブ

PHOTON³(フォトン・キューブ)はNintendo Switch/PS Vita向けDLソフト。配信は2017年6月29日から。本作は「プリズムアクションパズル」と銘打たれています。以前ご紹介した忍びのPAZURUと仕組みが少し似ています。プレイヤーは少女レイちゃんとなり、相棒のCu-Be(キュー・ビー)と一緒に、キューブトレーラーになるため頑張ります。キューブトレーラーとは光の力を秘めた不思議な物体「フォトン・キューブ」から出る便利パワー(光)を運ぶ人のこと。宇宙で大人気の仕事だそうです。運ぶといっても大型トラックを運転するわけではなく、光をキューブで反射して任意の方向に向けて行くというお仕事をします。フォトンとは一般的には光の粒子の事。大宇宙を舞台に相棒のロボットと光を運ぶ人だなんて、なんともロマンティックです。やってることは肉体労働っぽいのですが。価格は1500円、ダウンロードのみの販売となります。

フォトンキューブ

PHOTON³(フォトン・キューブ)
発売日 6月29日
価格 1500円(税込み)
 ジャンル プリズムアクションパズル
公式サイト 株式会社スマイルアクス

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ピーチェ

宇宙の運び屋といえば様々なキャラがいますけど、女子とちびロボではスペースパイレーツが来たらどうするんでしょうね。捕虜?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.