おもしろネタ

夏バテしたみたい。ダンス中にピカチュウがくたくたになるハプニング

投稿日:

ピカチュウくたくたになる

日増しに暑くなる時期。暑さにやられてグッタリすることもしばしば。そしてそれはニンゲンに限った話ではない。いつも元気なポケモンだって夏バテくらいするかもしれない。

そう、事件は発生してしまった。場所は韓国。ポケモンのイベントが開かれ、多くの人々が参加、ステージでは愛らしいピカチュウの群れがダンスを披露するショーが行われた。黄色いピカチュウの群れが音楽にあわせて一斉に同じ動きをすると、観客からは暖かい笑いがこぼれる。よちよちした可愛い動きに魅了されていると、おや?先頭のピカチュウの様子が変だ。

 ピカチュウくたくたになる

ぴ〜か〜……

ピカチュウくたくたになる

ッチユ〜ゥ……

ピカチュウくたくたになる

ピカチュウ危うし!スタッフが現れ、くたくたのピカチュウをもの凄い勢いでホールド。

ピカチュウくたくたになる

ピカチュウを抱えるスタッフを抱えるスタッフも登場。とにかく勢いが凄くて笑う。

ピカチュウくたくたになる

無数のスタッフがまろび出た。こんなに人数必用か?

しおしおのくたくたになったピカチュウは多数の男達によってステージ脇へと消えて行く。どうやら、この着ぐるみは空気を送風してそのムッチリボディを維持しているタイプのもので、内部ファンの異常でくたくたになってしまったようだ。その後、ステージは何事も無かったように進み…ダンスも終盤、なんとあのピカチュウが復活!……するのだが、この結末は動画でご覧いただいたほうがいいかもしれない。

ピカチュウくたくたになる

どうなる、ピカチュウ。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

 

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.