イベント

ドキッ!メスのピカチュウと会える?!着ぐるみだなんて言わないで〜

更新日:

ピカチュウに会える

ポケモンセンター各店舗でピカチュウと会える、楽しめるイベントが用意されています。着ぐるみのでっかいピカチュウが日時限定で出現。楽しいお店の雰囲気がいっそう明るくなります。

千葉の成田空港店では15日の千葉県民の日、ピカチュウがこんにちはします。時間は12時~、13時~、14時~、15時~、16時~ の計5回もリスポン現れてくれる予定。それぞれ15分程度のお出ましなのでスケジュールを調整して臨みましょう。また、スカイツリータウンではピカチュウが様々なおめかしを披露してくれます。紺のブレザーが黄色に映える駅長さんスタイルのピカチュウは残念ながら今日がラスト。じと目の何かを悪巧みしてるかのような表情をしたピカチュウは17日と18日に、また自らのTシャツを着込み、自らのグッズにまみれたナルシスティックというかちょっと心配になるスタイルのピカチュウは24日と25日に、それぞれ登場の予定です。グッズまみれの子と写真を撮りたいと思うのは私だけでしょうか。さらに、スカイツリータウン店では雨の日だけレアポップ出現するレインコート姿のピカチュウも存在するようです。『メスのピカチュウはどんなレインコートをきているのかな?』というコメントに何かの違和感を感じるのですが上手く説明できません。メスのピカチュウがいることはわかっているのですが、ゾワッときました。あ、ピカチュウはもちろん違和感無く可愛いですよ!

ピカチュウに会える

ピカチュウに会える

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ピーチェ

メスのピカチュウの尻尾は先がハートの形みたいで可愛いですよね!ハートといえばゼルダ!夏休みにおすすめです!エアコンの効いた部屋で大自然を満喫しましょう〜!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-イベント
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.