Switch

アニメ化も!「殺戮の天使」がスイッチにやってくる〜ぅ

投稿日:

殺戮の天使 switch

nintendo switch版 殺戮の天使 のご紹介!

Steamなどのインディーズゲームがどんどん移植されているスイッチですが、今回はまた少し違った経緯のゲームが登場します。タイトルは「殺戮の天使」。週間ファミ通によると、価格は1500円(税込)とのこと。販売時期は夏が予定されています。

どんなゲーム?

ジャンルは「サイコホラーADV」。記憶をなくした少女「レイ」と、包帯すがたの殺人鬼「ザック」、そんな二人の奇妙な絆が描かれます。PC版RPGツクールで作られた作品であるにもかかわらず、90万ダウンロードを誇る異色の人気作品となっています。

殺戮の天使 switch

新情報

スイッチ版殺戮の天使はグラフィックが向上しているようです。また、同時期にアニメやコミックなどのメディアミックスも予定されています。これからしばらく楽しみなニュースが続きそうですね! 詳細がわかり次第お伝えしたいと思いまーす(^o^)

殺戮の天使 switch

※画像は他ハード版のものです

殺戮の天使 switch

動画チェック!

他ハード版です。

TVアニメのPVです。

こちらもいかが?

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.