Switch

スプラ2フェス6回目「アクション vs コメディ」の結果はやっぱりの〜!

投稿日:

 

スプラ2フェス アクションvsコメディ

スプラトゥーン2 6回フェスの結果と感想でーす

というわけで、すでにご存知の方も多い結果発表から!

アクション vs コメディ結果

スプラ2フェス アクション/コメディ 結果

結果得票率アクション58%、コメディ42%
勝率(ソロ)アクション49%、コメディ51%
勝率(チーム)アクション49%、コメディ51%
最終結果:アクション1 – コメディ2

ということでコメディの勝利!アクションチームは残念でした。いつも通りの『得票率が低いチームの総合勝利』! 第五回では違うパターンになったものの、ほぼほぼフェスではこのパターン。『票が操作されている』なんて考える人もいるくらい似通った結果になっています。勝率はマッチングの仕様上、試行回数が多い程50に近づくのは妥当なのですが。。。

なお海外では大きく勝率に差が出ることもしばしば。しかし今回の結果は全世界合計の数字なので目立った違いは出ませんでした。

過去のデータはこちらをご覧ください

今回のフェスを終えて…

スプラ2フェス アクション/コメディ 結果

今回のミステリーゾーンは透明な壁と床が特徴の、まさにミステリーなステージでした。戸惑う人も多かったような気がします。中央の攻防が激しいのはいつも通り、またエリアの把握にとまどっていると裏取りされる可能性があり、難易度高めの地形のように感じました。いっそ透明の床はもっと大きく展開していてもよかったかも(めっちゃ難しくなりそうだけど)。

一方広場では、謎の勢力『ガンカタ派』の存在を確認。アクションチームってことでいいのかしら? リベリオン好きなのでちょっと気になってしまいました。

ガンカタ

クリスチャン・ベールかっこいいなぁ(画像はこちらからお借りしました)

こちらもおすすめ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.