Switch

北米7回目のスプラ2フェスは前作ファンにはおなじみのお題

更新日:

スプラ2フェス 7回 北米

スプラトゥーン2 海外フェスの気になる情報をお届け!

国内では挑戦者が勝利した第7回フェス。参加された方は勝利できましたでしょうか?一方北米では先日、少し遅れてお題が発表されました。そのお題は『おカネvs愛』。これはとーっても悩ましいチョイスですねえ。うーん、両方ちょうだい!(笑)

ちなみにこのお題は前作の国内フェスですでに登場済み。開催は2015年のこと。えー、もうそんなにたつの?!(笑い汗)。ちなみにその時の結果は、『愛』チームの勝利に。今回はどうなるんでしょうか。結果がわかり次第このページに記載する予定です。(追記:出ました!下記参照)

過去のデータ愛 vs おカネ

得票率 47  対 53
勝 率 51 対 49(×6で集計)
結 果 353対 347 愛の勝利!

スプラ2フェス 7回 北米

ホタルちゃんがおカネ。シビアな彼女にあってるよ!

スプラ2フェス 7回 北米

ハロウィンと時期が重なりこんなイラストも公開されていました。

追記:結果発表!

フェス結果

結果おカネ vs 愛

  • 投票率 32% - 68%
  • 個人 49% - 51%
  • 団体 51% - 49%

1-2で『愛チーム』の勝利となりました

スプラトゥーン関連

こちらもおすすめ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.