Switch

ブキ比較。スクリュースロッシャーをさっそく使ってみた。

投稿日:

スクリュースロッシャー

スプラトゥーン2 新ブキ『スクリュースロッシャー』についてまとめたぞ。

性能など

スクリュースロッシャーの射程は長め。攻撃力は高い。が、一確とはいかない威力。スロッシャータイプなので移動速度もやや遅い。サブはロボットボム。スペシャルがハイパープレッサー。弱点の機動力をカバーできるようになっている。価格は12600とやや高めだ。

さわりたて使用感レビュー

スクリュースロッシャー

射程はそこそこあり、威力は高め。動きはやや重い?。イカへのダメージは76程ある。ボム等をうまく併用したい。

スクリュースロッシャー

左から、ヒッセン、バケット、スクリュー。バケットとほぼ似た様な飛距離感。 

スクリュースロッシャー

インクの飛び方が独特。回転して着弾する。

まとめ

スクリュースロッシャーはメインの攻撃の威力が非常に高く射程も長い対人向き』ブキだ。また、ショット先に大きなインク溜まりを作るので塗り性能も悪くない。ヒッセンに慣れた人は動きにやや重さを感じるかもしれない。現状、巷ではハイパープレッサーに関してやや不満の声が多いようだ。筆者も不得意なのでスペシャルに関しては難ありとさせていただく。今後のアップデート、もしくは新しい運用が発見され次第、またお伝えしたい。

こちらもオススメ!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.