Switch

スプラ2、アゲホイップダブルクロスなどが新たに登場する

投稿日:

スプラ2 バージョンアップ

スプラトゥーン2の新要素のお知らせですっ

先日公開されたスーパーなアプデも楽しみなスプラ2ですが、11月24日の『Ver.2.0.0』で、その一部が実装されることになりました。さっそく何が変わったのかまとめてみました。

スプラ2Ver.2.0.0主な変更

ヘアスタイルとボトムスが2種類追加、新ギアも登場

スプラ2 バージョンアップ

前髪がかわいい

スプラ2 バージョンアップ

松笠切りみたいなツンツンヘアも

スプラ2 バージョンアップ

新ギアはこんな感じ

新ヘアスタイルは、ボーイとガールで2種類づつ。スタイルから変更できます

BGMが5曲追加

splatoon2 from bottom

『From Bottom』『カレントリップ』によるノリノリのミュージックが登場します。

ブキを持って写真撮影が可能に(エフェクトもつけられる)

『スプラトゥーン2 やったぜ!スーパー!なアップデート』

こちらはamiiboとの撮影限定のようです。

ランクが50→99に

ジャッジくんに話すと可能に。また、99→★1にしてサザエをもらうことも。★99→★1と繰り返すこともできます。(イカリング2で何度ループしたか確認できる)

ロブの屋台に新メニュー追加

ケイケンチ2.5倍 アゲホイップダブルクロス

「アゲホイップダブルクロス(バトルでもらえるおカネが2.5倍になる効果)」「ギャラクシーロブサンド(バトルでもらえるケイケン値が2.5倍になる効果)」が追加されました。チケットはサーモンランとイカッチャで入手可能です。また、これまでより上位のチケットが手に入りやすくなったとのこと。

ギア変更しても連戦可能に

これまで付け替えると一旦部屋を出るしかなかったのが、「カスタマイズしてつづける!」ができるようになりました。

イラストの途中保存が可能に

ポストで描けるイラストの途中保存ができるようになりました。

ブキ、スペシャル、サブが調整された

ブラスターやチャージャー系の塗りがアップ、キャンピングシェルターの性能がアップ、ヒッセンの性能がややアップ。アメフラシがやや弱体化。その他詳しく知りたい方は公式サイトをご覧下さい

こちらもおすすめ!

かっこいいイラストがたくさん!

コントローラー在庫あるようになってきました♩価格もちょいトク

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.