Switch

スプラ2のヒーローモードを予習して先行組に追いつこう

投稿日:

ヒーローモードボス攻略

ダウンロードカードがまさかの品切れ、関連グッズも完売が続くスプラトゥーン2前作をやりのがして悔しい想いをしている人も多いのではないでしょうか。そこで、基本ともいうべきヒーローモードの動画をご紹介します。今からこれを見ておけば基本の動きはおおよそ掴めるようになっています。加えて、今回初となるモーション、新しいブキなども紹介されていますので、先行組の知らない情報もつかめるかも? 米国の放送ですが、日本語解説がありますのでわかりやすく見る事ができます。動画の冒頭は以下のような内容です。(E3で公開された情報になります)

スプラトゥーン2ではヒーローモード案内役はシオカラーズのホタルが担当します。ヒーローモードとは一人でステージをクリアして遊ぶモード。基本操作は対戦やサーモンランと同様ですが、一人なのでじっくり動きなどを試すことができ、初めての人にやさしいつくりとなっています。敵はオクタリアン。ブキはヒーローモード専用の武器を使用します。地形を生かした戦いかたや身のこなしを覚えるのにピッタリ。ダメージを受けるとアーマーが剥がれますが、しばらく待っていると戻ります。インクに潜ると回復が早まります。いろんなブキを試すのもいいですね。
ローラーでは今回初の動きとなる立て振りのカベ塗りもあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.