Switch

毒に爆発!E3で使用のスプラトゥーン2の様々なブキ

投稿日:

 

スプラトゥーン2のロボットボム

 

E3で使用できる様々なブキを公式ツイッターが紹介しています。「ホットブラスター」は範囲攻撃向きなブキ。サブは「ポイズンミスト」、スペシャルは「スーパーチャクチ」となっており、ポイズンミストがなかなかキツそうです。その効果は『着弾した場所の周囲にしばらくの間、怪しい霧をつくりだす。 相手の色の霧の中では、移動速度が少し遅くなる上、インクが徐々に失われていってしまう。 インクが失われる効果は長時間霧の中に居続けるほど大きくなる』というもの。またフデタイプのブキ「ホクサイ」はその名の通り北斎の持つ筆のようなイメージのブキ。サブは「ロボットボム」、スペシャルは「ジェットパック」となっています。ロボットボムは追尾型爆弾。まるで犬のような動きで相手について回り、爆発してかなりの範囲にインクをまきちらします。早く実際に使ってみたいものですね。

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ピーチェ

追尾だとか仕組みは面白いけどイロモノの香りが強いですね。ロボットボムに「ギョクサイ」とかつけなくてよかったですけど。

Splatoon 2 こちらはパッケージ版です

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.