フード&グッズ

食べてしまいたいかわいさ。お寿司のすみっコと一緒にできる「おけいこ」本

投稿日:

すみっコのおけいこ

学研わくわく知育ドリル「すみっコぐらし おけいこ 3歳・4歳・5歳」が登場した。

さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(!?)の“とんかつ”、 はずかしがりやの“ねこ”……いつものメンバーたちがドリルに集結。のほほんと、だらしない彼らのほんわりした様子が堪能できる。お子さま向けの知育ドリルなのだが、シールが102枚ついているので大人のファンにもおすすめの一冊になっている。

すみっコのおけいこ

何がしたいのかよくわからないすみっコたち。だがそれがイイ。みにっコもたくさん。

すみっコのおけいこ

迷路。ゴールできなくても大丈夫そう。

すみっコのおけいこ

これがほんまのカッパ巻き。じゃかあしわ。

学研わくわく知育ドリル「すみっコぐらし おけいこ 3歳・4歳・5歳」
定価:本体820円+税
発売日:2017年7月21日(金)予定
判型:A4判/52ページ
ISBN:978-4-05-204681-0
発行所:(株)学研プラス
PRTIMES

こちらから購入可能です。

3DSソフトもおすすめ。

3DSソフト「ここ、どこなんです?」の詳細はこちらから。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-フード&グッズ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.