Switch

ゆっくりほっこり『すみっコぐらし すみっコパークへようこそ』が発売決定

投稿日:

すみっコぐらしの新作がnintendo switchで登場する。

 『すみっコぐらし すみっコパークへようこそ』は「すごろく&ミニゲーム形式のパーティゲーム」。最大4人プレイが楽しめる。

すみっコたちが訪れた「すみっコパーク」には、世界観の異なる4つのエリアが存在しています。すみっコたちは、そのエリアに作られた「すごろくボード」上のマスを、サイコロを振って出た目の数だけ進んでいき、ゴールを目指します。ゴールインした時点で、いちばん多くの“すみっコイン”(すみっコパーク内で使える通貨)を集めたすみっコ(プレイヤー)が優勝です!

PRTIMES

 

ゲーム内で集めたコインは様々なアイテムを購入するのに使える。すみっコたちに服をプレゼントしよう。また、インテリアを購入してオリジナルのお部屋を作る事もできるぞ。

発売は2017年12月7日(木)予定となっている。価格は5,800円(税抜)。なお予約はまだ開始されていない。(9月3日現在)

 

こちらもおすすめ!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.