おもしろネタ

3Dプリンタってすごい。鈍器になりそうなマリオオデッセイの立体ロゴ

投稿日:

スーパーマリオオデッセイのロゴを立体化

スーパーマリオオデッセイの印象的なロゴが立体となって出現。

これは3Dプリンターを用いて作られたファンアート作品。ポップな書体とカラーの『SUPER MARIO ODYSSEY』ロゴはしっかりすぎるほどの厚みで作られていて、凄い存在感だ。また本作の魅力の一つのさまざまな世界を巡る旅、その舞台となる「とある地球」は金属パーツが用いられており、プロフェッショナルな出来となっている。

スーパーマリオオデッセイのロゴを立体化

"圧塗り"されて立体になっていくところ。モノができあがる動画って面白い。

スーパーマリオオデッセイのロゴを立体化

金属を切っているところ。時々火花が飛んでいる。

作成したのはA Pyro Design。動画でその行程を公開している。 短い動画にまとめられているので、立体制作に興味がある人はぜひチェックしてほしい。

動画を見る(4分未満)

スーパーマリオオデッセイは2017年10月27日発売予定だ。(8月19日現在予約の開始はまだ行われていない)

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-, ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.