3DS

息が詰まる!マリオの激ムズコースをするっとクリア〜だ

投稿日:

スーパーマリオメーカー

自由にコースをエディットできるマリオ、『スーパーマリオメーカー』。Wii Uやニンテンドー3DS用のソフトとして登場し、個人個人の個性が炸裂したさまざまなコース動画がアップされ話題になりました。そんなマリオメーカーで、見る者の心をバッキバキに折るまさに悪夢そのもののようなコースが爆誕。タイトルは『THE STUFF OF NIGHTMARES』。そうは言っても画面の前の何人かの腕に自信がある方は『ま、自分だったらできるだろうな』と思ったかもしれません。ですが、ご覧になれば確実に心が折れます。私がそうでした。もう、速攻折れました。と、同時にこの地獄を駆け抜けるマリオの姿は一陣の風が吹き抜けるかのようです。この相反する思い。ぜひご覧になって味わっていただきたいです。

このコースを紹介したのはGameSpotのツイートにて。ツイートにはピーチ姫『私を助けて!』マリオ『しかしこのレベルは無理だ』ピーチ姫『私の親は家にいないわ』マリオ『(ビデオを見て)』といった昼ドラチックなコメントも添えられています。そしてコースを作成、プレイしているのはThabeast721氏というお方。氏は他にもおっそろしいコースのプレイ動画をたくさんアップされています。

↑こちらがTHE STUFF OF NIGHTMARES

↑こちらはやや古いものですがおすすめです。

記事参考またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ピーチェ

ほっとできる所がほぼゼロですね。おしりがむずむずします。痔じゃないですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.