Switch

スーパーマリオオデッセイまとめ-舞台とその世界編-

投稿日:

スーパーマリオオデッセイまとめ

「とある地球」が舞台! 楽しさいっぱいのエリア、乗り物など

なんとも意味ありげなマップ!が公開されました。白い。そして広い。これから明らかにされていくのでしょうか…。よく見るとキャップキングダムやサンドキングダム(砂の国)など、既にいくつか公開されているエリアの名前が記されていますね。

これぞ摩天楼!といった高層ビル。マリオで近代建築って新鮮ですね! これは楽しみです。町を歩くだけでも楽しそう。

こちらでは華やかなステージが開催されています。歌っているのは市長のポリーンさん?!

店舗には「GO CAP CRAZY!」の文字が。今回のマリオは服を購入できるので、ショップも気になるところ。

ショップ内装。よくある帽子屋さんとは違い、店内の展示等は見当たらず、おもむきが違います。

ガラリと変わりまして砂の国。RPGではありがちな砂漠もなんだかカラフル!「アッチーニャ」という名前もかわいい。

続いてアッチーニャの家などのショット。氷がはっているのが不思議〜!!

こちらはなんとおなじみ土管から平面世界へ! マリオが2Dになり、音楽もファミコンチックに。

まだ情報は少ないですが、こんな森と機械のエリアもあります。文明と自然が一体になっていて個性的!

また今回のマリオでは乗り物も登場! 都会を駆け抜けるマリオが誇らしげです。ヤッフー!

マリオが乗り込むオデッセイ号。後部に地球儀のようなものがあります。天辺の帆らしき部分も気になります。

どうやらこのアイテム「パワームーン」を集めるのが当面の目的になりそう?

黄色いエネルギーが液体になって溜まっているのがわかります。ムーンがくれるパワー液体、なんだろう、……献血?(嘘です)。

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

スーパーマリオオデッセイの他の情報も見る

アクション編
キャラクター編
PVとコラボ情報編

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.