3DS

お寿司の皿を投げつける?! 爽快パズル「寿司ストライカー」

投稿日:

スシストライカー

先日、かっぱ寿司から食べ放題が実施されるとアナウンスがあり外食業界やネット界隈を騒然とさせましたが、なんとゲーム業界にもスシの波が来ました。それは2017 E3で発表されたもの。3DS用の新作アクションパズルゲーム、タイトルは『超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido』。2018年のリリース予定となっています。
プレイヤーは主人公、寿司ストライカーとなり『みんながお寿司を美味しく食べられる世界』を作るべく戦います。現実のものよりは相当早めのレーンに、流れてくる寿司のネタをタッチ操作で揃える(食べる)とお皿がゲットできます。次にそのお皿を高く積み上げて準備完了!相手に攻撃!投げつける!という流れ。すごい早食いなのでフードファイターとしてもやっていけそう……。
なかなかブルータルな内容でお子様がマネしないか心配です。よいこのみんなはマネしないように! 動画ではアップテンポの曲とあいまって、スピーディな展開と操作に良印象。発売が楽しみです。

スシストライカー

スシストライカー

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

ピーチェ

PVの音楽が一度聞いたら頭から離れません! ところであの皿の材質ってなんですかね。当たったら痛そうでしょ。大丈夫ですかね(別な意味で)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-3DS
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.