おもしろネタ

どうぶつの森への愛。ファンが自作のスイッチ版画像を公開

投稿日:

スイッチ版どうぶつの森/ファンアート

 どうぶつの森 ニンテンドースイッチ版のファン画像が公開されている。

この画像は今後発売されるであろう『ニンテンドースイッチ版 どうぶつの森』をイメージして作られたファンアート。動画で公開されており、ほぼ静止画であるものの、ゲームらしい立体的な動き、またメニュー画面なども作られており非常に完成度の高いものとなっている。

スイッチ版どうぶつの森/ファンアート

スイッチ版どうぶつの森/ファンアート

動画で紹介されている海辺の釣りを中心としたアートワークは、言われなければ公式のものと思えるほど細かい画像で、魚のデザインも多彩だ。評価コメントでは驚きと、賞賛の声、また『任天堂は(動画作成者を)雇うべきだ』なんてモノまで寄せられている。

スイッチ版どうぶつの森/ファンアート スイッチ版どうぶつの森/ファンアート

さて、気になるホンモノのどうぶつの森の発売について現在判明しているのは、スマホ版の発売が公式予告されているということのみ。もし今後スイッチ版が出るならば、スマホ版と連動する可能性が高いかもしれない。

情報が入り次第、公開していきたい。

動画を見る

動画は10分程、画像紹介は開始1分過ぎ〜7分40秒まで。

こちらもおすすめ!

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.