Switch

マリオがあらゆるモノにスイッチ!スーパーマリオオデッセイ

投稿日:

スーパーパリオオデッセイ

10月28日発売のニンテンドースイッチソフト『スーパーマリオ オデッセイ』のインタビュー動画が公開されました。公開したのはIGN。スタジオにはディレクターのヒゲの元倉健太さんとメガネの小泉歓晃さんが登場。(画面左が元倉さん、中央が小泉さん、右は通訳のスコットさん)司会のブライアンさんがお祝いの言葉を述べ、サンキューとお二方。『E3でのファンの反応にどんな気持ちですか?ワクワクしましたか?』と訪ねられ『実際遊んでもらっている、プレイしている姿を見て凄い興奮しています。』『何か、今までのコスチュームをスイッチされてるようですけど』と、二人の衣装について訪ねたブライアンさんに対し、小泉さん『よく気がつきましたね』とニヤリ。続けて『キャッピー、というキャラクターでスイッチしました』

確かにちょっと前の動画では白い帽子をかぶっていたのはヒゲの元倉さんでした。(過去記事参照)短いインタビューでしたが芸が細かい! あと、遅いとツッコミが来そうですが、マリオオデッセイという作品そのものがニンテンドースイッチ本体と『スイッチ』というワードでかかっている事に気がつきました。

マリオオデッセイの目のついた不思議な帽子「キャッピー」はオバケなので『化ける』ことと『乗り移って自由に操る』ことができるのですが、ニンテンドースイッチの売れ行きもオバケ級。ここからさらに化けるかも?! 発売が楽しみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.