おもしろネタ

だまされた!スイッチ版スマブラのよく出来たリーク画像

更新日:

フェイクのスマブラ画像

最近出回っていた「スイッチ版スマッシュブラザーズ画像」がフェイクだったとゲームニュースサイトAUTOMATONが報じました。

画像は非常に手の込んだもの。マリオやピカチュウなどまさにスマブラ!といった顔ぶれが登場し、そのクオリティの高さからも本物と信じる人も多数だったかと思われます。上記の画像ではマリオとクッパJr.が戦っていて、ステージはペーパーマリオ風の立体的なもの。ぱっと見てもクオリティの高さは伺い知れます。この画像を作成したのはJosh Thomasという方。動画内で、「完全なるフェイクだ、だって俺が作ったんだから」とネタばらしをしました。

全てを作るのに4日半(!)もかかったそうです。制作過程の動画も公開されています。なぜこのようなことをしたのか? 好きだからこそと本人は語っているようですが、ネットではファンだから許せる、許せない、と賛否両論が起きています。情熱があるだけに難しいところです。

フェイクのスマブラ画像

ピーチェ

いやいや、ダメでしょ。本物として出したらそれはもう嘘ですから。ファンの情熱っていうなら他の形でも発表できるじゃないですか?

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-おもしろネタ
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.