Switch

嘘つき姫と盲目王子が出たっ。ネタバレなしで紹介しまぁす

投稿日:

嘘つき姫と盲目王子

nintendo switch 嘘つき姫と盲目王子 情報で〜す。

セピアなトーンと愛らしさの中にキラリと光る毒。雰囲気抜群のソフト『嘘つき姫と盲目王子』が本日発売されました。 新作ニュースラッシュの最近。『買い忘れてた!』 なんて人はいませんか〜??

どんなゲームか

嘘つき姫と盲目王子

スピーディーなアクションゲームもいいけれど、ゆっくり『絵本を読むように』楽しみたい、そんなこのタイトル。ネタバレになるような要素は省いてお伝えしたいと思います。

嘘つき姫と盲目王子」は少女の姿をした狼の化け物「嘘つき姫」が,自分のせいで盲目になってしまった王子の目を治すために,森に住む魔女の館をめざします。プレイヤーは狼と少女の姿を使い分け、王子とも協力しながら道をすすむことになります。

一度クリアーしたステージは再挑戦が可能。サイドストーリーの解放に役立ちます。また、ステージスキップを使えば『世界観は気になるけど、パズルやアクションが苦手』な人も安心して始められます。(一定の時間経過が必要です)

嘘つき姫と盲目王子 嘘つき姫と盲目王子

動画を見る

イメージムービーです。おすすめ。2分ちょっと。

LINEスタンプも登場!

嘘つき姫と盲目王子

「LINE」内のクリエイターズスタンプで、嘘つき姫と盲目王子のスタンプが配信されます。価格は120円。詳しくは当該ページでご確認ください。

購入する

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.