Switch

本編なしでも遊べる ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

投稿日:

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

ゼノブレ2の追加情報です!

一筋縄ではいかないキャラ、奥深いバトル、壮大で美しい世界が魅力のゼノブレイドシリーズ。さらなる遊びが体験できる『ゼノブレイド2 追加コンテンツ』の予約がはじまりました。タイトルは『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』です。

おすすめポイント!

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

追加コンテツというと『通常盤ソフト』を買った人が追加購入するのが普通です。しかし『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』はこれ1つだけでも遊べてしまうんです。本編の主人公と不穏な関係だったメツやシンたちが中心の新たなストーリーが展開されます。

またすでに本編をプレイ済みの人も、新たなバトルシステム導入により新鮮な感覚が体験できるのもポイントです。

なお、このパッケージ版には『エキスパンションパス』も含まれます(ダウンロード番号同梱)。あとになって本編を購入する時、ふたたびパスを購入する必要はありません。発売予定は9月21日、4298円(税込,amazon調べ)です。

ゼノブレイド2 黄金の国イーラゼノブレイド2 黄金の国イーラ

ぶっちゃけ話

正直いちファンとしては本編からのプレイをおすすめしたい!....んですけれど、『ボリューミーすぎる』『レックス(主人公)が子供っぽい』といった印象で様子見していた人には、この黄金の国イーラから 始めてみるのもアリなんじゃないかなあ?! と思います。シンとメツは大人カッコイイですし!ぜひお試しにいかがでしょうか?

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

予約する

単品で遊べる『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』の予約です。

本編とエキスパンションパス

本編をすでにもっているひとエキスパンションパスを購入しましょう。『ゼノブレイド2 黄金の国イーラ』他が遊べます。

最初から順番にプレイする場合は『ゼノブレイド2』本編からスタートしてください。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.