フード&グッズ

英傑がアマゾンランキングを占領!amiiboミファーの購入復活も

更新日:

アマゾンランキング-amiibo-ゼルダ

予約が開始されたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの四人の英傑、ミファー、ダルケル、リーバル、ウルボザの各四体のamiibo。

アマゾンのゲーム部門では昨日から現在(7/1昼ごろ)にかけて4人の英傑がランキングを独占。一位はお顔の造形が気になると話題のミファー、二位はゴロン族とは思えないカッコよさ!と評判のダルケル、三位はその高慢な性格に好き嫌いが分かれてしまったのかリーバル、四位は日本男児にはあまりモテない?!ウルボザとなりました。アメリカではウルボザが人気との話ですが、確認したところアメリカのアマゾンでは英傑amiiboの発売はまだの様子。また、何か情報が入り次第お伝えしたいと思います。

なお、昨日アマゾンや楽天で欠品とお知らせしたのですが、7月1日現在、復活しているのでお待ちになっていた方はチャンスとなっています。(自分もまだ買えてなかったりします。4体セットと迷ってしまいまして)

他のショップをご利用の場合は先日の記事もご覧下さい。(※ノジマでは欠品が出始めました。)

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-フード&グッズ
-, , , ,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.