Switch

本体の新機能「色反転」でゼルダの伝説BotWがガラリと変わる!

投稿日:

ゼルダの色を反転

先日のアップデートでニンテンドースイッチ本体に新たな機能が追加されました。(設定の「画面の色合いを変える」)。これは画面の色モードを変更できるもので、グレースケールと色反転が選べるようになります。(本体の更新をしていない人は更新をしてから試して下さい。)やりかたはまず設定アイコンを押す→本体を選ぶ(一番下にあります)→画面の色合いを変える、です。

ネットでは、禍々しい裏ゼルダみたい反転した弓矢が中二心をくすぐるグレースケール(白黒)は過去世界みたい災厄ミファーと魔王ハイラル王が出現した、などなど楽しんでいる声が聞こえてきます。実際試したところあいにく雨の日でイマイチでしたが、ミファーがちょっと怖かったです!個人的にはガノンが光堕ちするのか気になるところですが(笑)がんばってみたいと思います。さて、これで追加コンテンツがくるまで楽しめるかな??

※なお、目が疲れるといった感想もあります。体調には十分注意してプレイして下さい。

※スイッチ本体の写真機能では、反転の画面をとっても通常のカラーで保存されます。当サイトでは紹介の際、他アプリを使用して画像を加工しております。ご了承下さい。

画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-,

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.