Switch

青いロブスターシャツのリンクが夏らしい。ゼルダ追加コンテンツ「英傑たちの詩」の映像も公開!

更新日:

ゼルダ-リンクのロブスターシャツ

任天堂ヨーロッパの公式ツイッターがゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの追加コンテンツ(DLC)第二弾、「英雄たちの詩」について、また新たなアイテムについてツイートを公開しました。

 

ゼルダ-リンクのロブスターシャツ

 

風のタクトの青いエビシャツは夏向きなのに。

DLC第二弾「英傑の詩」は、ハイラルの4人の英傑『ミファー、ダルケル、リーバル、ウルボザ』のストーリー。ガノン討伐のためリンクとゼルダに力を貸した彼ら。巷では『このコンテンツでは英傑たちやゼルダ姫を操作するのでは?』という声があがっていたそうですが、プロデューサーの青沼さんがジャパンエキスポで、「操作キャラクターはリンクのままです」ときっぱり否定しました。また、任天堂ヨーロッパのツイッターアカウントでは『(このDLCで)ゼルダ姫についてもっと詳しいことが判明する』とツイートしています。

また、風のタクトのトゥーンリンクが来ていた青いロブスターシャツが入手できるとのこと。

四人の英傑はともかく、ゼルダを操作するとなるとメタルギア的なゲームになるのでは?それはそれでおもしろそうです。実現しなくて残念ですが。それにしてもトゥーンリンクの青いロブスターシャツ。えびしゃつ。マリンブルーが夏にピッタリのデザインです。この夏えびしゃつが流行しそう、と思いきやDLC第二弾はまだ先。……予定では冬頃とのことです。夏に間に合わない!惜しいっ。

ということでDLCに関しては詳細が判り次第お伝えしたいと思います。

追加情報

ゼルダイラスト

こちらの画像は仏ニンテンドーツイッターが公開したもの。同じくジャパンエキスポで公開されたものです。過去シリーズのゼルダとリンクがそれぞれ描かれています。

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2017 All Rights Reserved.