Switch

東野幸治さん、ねんがんのゼルダを手に入れるも大怪我をしてしまう

投稿日:

RTA-JAPAN

スイッチにまつわるニュースをお届け!

先日、テレビ番組『ワイドナショー』にてゼルダがやりたいのに、百貨店でスイッチが品切れとぼやいていた東野幸治さん。ついにスイッチ本体とゼルダをゲットできたそうです。やったね!。。。

ところがなんと、右手を10針も縫う怪我をしちゃったそうです。うわぁあ。

ゼルダをやりたくて…

ゼルダの伝説

番組に包帯をまいた状態で現れた東野さん。『健康がなによりですね』と、お詫びを述べられた上で、『ゼルダのあまりの面白さに、早く続きをしたいがためお皿洗いを急いで終えようとして怪我をしてしまった』という内容のコメントをされました。

個人的なことなんですけど今週の月曜日、大雪の夕方4時ですが、家でものすごい急いでお皿を洗っている時に、白いお皿がパリンと割れてしまって、切っちゃってこういうことに。10針縫った」

「嫁とやろうと言っていたんですが、嫁が夜、帰ってくるから、その前にやったれと思ってやり始めたら、面白くて。おなかがすいてきて、チャーハンを作って、ゼルダがやりたいから急いで皿洗っていたら割って10針縫った。ゲームオーバー(笑)」

via:スポーツ報知

.

10針はキツイです〜っ(>皿<)。わたしこの前、 勝ったばかりの植木バサミを足に落としてしまい、2針ほど縫ったのですが生きた心地がしなかったですよ! それにしばらくお風呂も注意しなきゃだし、そもそも腕が使えなくなっちゃいますしで大変! ゲームが出来なくなるのももちろんイタイ。

ニンテンドースイッチソフト『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本当に面白いですからね。わたし初プレイの日はぶっ続けで10時間以上はとまりませんでしたもの。気持ちめっちゃわかりますっ。

東野さん、ホント早くよくなるといいですね〜〜!

ゼルダを購入

今なら冒険ガイドブックつきがありまーす。

こちらもおすすめ

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者MONAKA
作家志望。ライオンからタガメまで、動物&昆虫が大好き。本来は理系脳だが隠す。好きなゲームは赤い服の人、まんまるピンク。モンハン。ただいま家庭菜園に夢中。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.