Switch

ウキウキボコブリンを殴りに行く!ゼルダ追加コンテンツが配信開始

投稿日:

エキスパンション・パス

本日より配信!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』エキスパンション・パスの追加コンテンツ第1弾「試練の覇者」。そしてゼルダの伝説ポータルでは「Keywords」も公開が開始されました。サイトではトライフォースなどおなじみのキーワードを参照できます。ゼルダやガノンの画像もあります。

ゼルダの伝説 ゼルダの伝説 botwガノン ゼルダの伝説 botwガノン ゼルダの伝説 botwガノン

公式サイトはこちらから

 

と、いうことでいよいよ配信が始まった「試練の覇者」! (プレイ動画は過去記事でも参照できます)

自分はこれからのプレイですけども、なんてったってウキウキしているボコブリンが気になりますね。オクタロックにつり上げられたイカダ(のようなもの)に乗り込むあの勇姿。どうみてもオクタロックをしばきゃあ詰み、にしか見えないじゃねえですか! 雑魚過ぎねえか気になって夜も眠れねえ。いや、昨日もぐっすり寝ましたがね。デカいマトに成り果てやしないかって、心配になっちまうでしょ。楽しそうに浮かんでいても宿敵リンクにたたき落とされ、せせら笑われるのが目に浮かびやす。ま、同情なんぞしたところで赤い月夜の晩には再生しやがるってな寸法でございますがね。

追加コンテンツの「エキスパンションパス」はアマゾンや楽天でも買えます。現在楽天では11%オフのクーポンが配布されていますので(エキスパンション・パス購入ページのすぐ下にバナーがあります)先に取得をお忘れなく。(8月31日9:59まで)

 

※画像はイメージです。またキャプチャや動画等は各社の著作物です

記者FUGASHI
元編集者。今は隠遁者。実家の古書屋で気ままなゲーム暮らし。ゲームハードは一通り所持。好きなジャンルは鬼のようにライトなものから吐き気がするマニアックなものまで広く浅い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-Switch
-

Copyright© ピーチェ , 2018 All Rights Reserved.